平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
はぁ~・・・
九州地方が大雨被害で大変なことになっていますね。
亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、
被害に遭われた方々の一日も早い復旧をお祈りします。

自然の猛威の前に、人間はあまりにも無力。
到底太刀打ちできない。

おそろしい映像の数々に言葉を失います。

で、ワタクシゴトと言えばここ数日メンタルがガタ落ち。
私の〇年は何だったんだろう?と悲しくなったり、人に対して投げやりな態度をとったり
そういう自分に自己嫌悪に陥ったり…
空と同じく気持ちがフラフラ不安定、しんどいです。
私、人間出来てないからなかなか切り替えとかできません。

猫に癒されて、何とかやってます。
よかった、猫のいる生活で…

これから何か変わるのかな、私前向いていけるのかな。
スポンサーサイト
2012.07.13 / Top↑
Secret

