平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
まだ完全復活は出来ていません、元気そうに見えても心の中は複雑な思いを引き摺ってます。

それでも前を向いていくしかないんだと言い聞かせて毎日を送ってます。

子どもたちは夏休みに入りました。
彼女が出来たという息子は初デートの約束を取りつけ毎日浮き足立ってます。

先日、母と妹とランチしてきました。
この時間、すご~く充実していて楽しかったです。
短い間だったけど、たっぷり息抜きと充電できました。

大人の関係で、いろんな話が出来る母と妹。
母の存在は、とにかく「一緒に居るだけで癒し」なので
すごく大きいです。

私の小さな悩みなんて、チリか埃?ってな感じになっちゃいます。

人間、いろんな経験積んで成長してそうして懐がどんどん大きくなっていくんだなぁ。
私なんてまだまだ甘ちゃんだ…年は食ってるけど(苦笑)

そんな母と妹とのランチは、和食バイキングでした。

11時過ぎに入ったのでオープン間もない時間帯ですよね。
それなのにから揚げは冷めていてガッカリ。
まずくはないけど、温かいモノは温かい状態で提供してほしいと思います。



スポンサーサイト
2012.07.22 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。