平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
リンクさせていただいている「mako's bar」の飛縁魔さんがこのたびネットショップをオープンされました。

こちら「飛竜萌猫堂」です。

詳しいことはショップへ飛んでいただければわかりますが何のお店かというと猫シールとマグネットです。
飛縁魔さんちの猫さんがモデルになっているシールとマグネットが数種。
これがもうめちゃくちゃかわいいんです。

自分ちの猫ちゃんの写真を送るとオーダーでオリジナルのモノを作っていただくことも可能。

こちらのショップの売り上げの一部は 猫の保護活動に使われます。
不幸な猫ちゃんが一頭でも救われるように…との願いを込めてたくさんの方に知っていただきたいです。

私は早速シールを購入しましたがクオリティはかなり高くて上質です。
雨に濡れても大丈夫な素材なので屋外使用も出来るんです。
ガラスの瓶に貼ったり、車に貼ってもオッケー!
でもなんだかもったいなくて貼れないんです…(苦笑)

今、我が家ではオーダーのために毎日せっせとにゃんずをカメラで追い回す日々です(苦笑)

スポンサーサイト
2012.08.17 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。