平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
我が家ではキャリーはきなこがウチに来た時に一緒についてきたキャリーしかなかったんです。

震災があってから、キャリーをリビングに置いていつでも入れるようにしてました。
そうしたら、猫たちがそこで好んで寝るようになったんです。
でもひとつしかないからいつも先に入ったもの勝ち!になっちゃって入れないほうがしょんぼり。

そこで思い切って二つ目のキャリーを購入。
ドアの構造が同じで大きさも同じくらいなのをちょうど見つけました♪
並べて置いてみるといい感じ~(笑)

そしたら早速2にゃんが仲良くそれぞれのキャリーに入ってくれました。
気に入ってくれたようです。

もうケンカしなくて済むね!

おとなりさん

スポンサーサイト
2012.08.18 / Top↑
Secret

