平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
久しぶりに猫写真大放出~!!

ある日の我が家。
廊下で行き倒れている猫二匹です。

行き倒れ二匹

キャリーの中でおおあくび。

んあ~

寝違えが心配になる寝姿。

寝違えませんか

ある時はこんな感じにコンパクトになって寝てます。

折り畳み猫

大好きなにくきゅう。悲しいかな、どちらのにゃんこも黒色系…(苦笑)

にくきう

こはくの後ろ姿、大好きです。

大好きな後ろ姿

時々登場するかつおとかまぐろのおやつタイム。
わざとお皿をくっつけて、仲良く食べてくれるようにしてます。

仲良くおやつタイム

おやおや、動きがシンクロしてますね(笑)

ん?シンクロ


残暑お見舞い申し上げます。
我が家の子供たちは前半遊びすぎたツケで毎日宿題三昧です。
毎年おんなじことやってるよ…学習能力ゼロです。
2012.08.18 / Top↑
Secret

