平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑



この年の瀬の忙しいときにやってしまいました…

年末の買い物に行ってたとき階段を二段残して踏み外し、左足を変な形でひねった状態で上に座ってしまいました。
【ギュウ】って変な音がして激痛です。
折れた…と思いました。

土曜日だし、年末…
幸い近所に休日診療所があるので診てもらったら骨は折れていなかったんですが捻挫でした。

とにかく自由に動けない…
ウチは三階建てなのですが階段なんて本当に死ぬほどつらいんです。
大掃除もまだ終わってないし…どうしたらいいのやら。
しかも禁酒令まで出るし、踏んだり蹴ったりです。

あ~あ、ホンマにどんくさいことです。

自分が動けないのに、掃除の指示出して家族にやってもらうわけにもいかないし…
なんか最低の年越しになりそうです。




スポンサーサイト
2012.12.29 / Top↑
Secret

