平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
はぁ~、長かった。
入院から二週間…毎日休むことなく病院へ通いました。
自転車で15分くらいかな?
二往復することもあったので距離的には結構走ったと思います。

仕事行って、買い物して、夕飯作ってから病院へ…
面会の終了時間まで娘と過ごし、帰ってから夕飯して翌日の準備。

昨日、ダンスの先生方がお見舞いに来てくださり私を見て「痩せたね~」って。

きゃ~!それはそれで嬉しいですがな。

今日は私の健康診断があって、そのあとはまた病院。
明日の退院に向けて準備や片付けもしないとね。

がんばろ~!

って、くるみが今一番可愛い時期なのに写真も動画もあんまり撮ってない…それが気がかり。
2013.02.05 / Top↑
Secret

