平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
2/22の猫の日にもブログ更新しない、猫飼いの風上にも置けぬわたくしでございます。
お友達のブログではちゃ~んと猫の日の更新がありましたです(苦笑)

にゃん、にゃん、にゃん、と3ニャンも居るのに…

で、久しぶりの更新が…くるみの発情なんですの。

一昨日あたりから変な鳴き方してるなぁと思っていたら
昨日は、娘と戯れながら腰つきが明らかに怪しい感じ。

何も知らない娘は、
「見て~!くるみたん、おしりぺっしゃんこにしてかわいいねん」なんて脳天気に言ってる。

あれあれ、あかんがな…それ発情ちゃうん

やっぱりそれっぽいです。

かかりつけの動物病院に電話して診察していただいた結果、明日手術に決まりました。

まだ2キロないので、もう少し先だと思っていたのですが
これは明らかに発情の傾向だということです。

あら~ん、子どもだ子どもだと思っていたのにもう大人の仲間入りなんですね。
ちょっと、いえかなりセンチメンタルになります。

多頭飼いのむずかしさ、明日はくるみだけが朝食抜き…
出来るのか?盗み食いさせないようにケージに入れるべきか…?

悩めるところです。



ドアップ


ガブガブ・・・


離して…くだちゃい
スポンサーサイト
2013.02.25 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。