平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
え~っとね、関西人ってそこまで待てる人だった?

そっちの方が意外です。
どう考えても待てる時間じゃないでしょ。

かくいう私も嵐さんのグッズのために何時間も並んだ経験ありますよ。
USJだってTDLだってそれなりに並ぶこともある。

でもね、7時間ってのは普通じゃないでしょ。
アトラクションに並ぶ時間として妥当じゃないでしょ。
私なら絶対に無理。
パートしていればどれだけ稼げるか(苦笑)

どれだけ面白いアトラクションだとしても、
7時間並んで乗る気はないですね。
大阪に住んでいてもね。
2013.03.15 / Top↑
Secret

