平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
唐突ですが…

猫好きの人のことを愛猫家(あいびょうか)というらしいです。

でもね~、字面はいいんですけど読みがおかしくないですか?
あいびょうって…


猫っていう漢字は 「ねこ」と読みたいんです私は。

「あいねこか」でいいやん(苦笑)
耳だけで聞いたら、何のことかわかりませんよねぇ~?

今や私は誰はばかることなく 猫大好き人間となってます。
猫のいない生活は考えられない。

本当に癒しいっぱいの愛しい存在です。


きなこがくるみをグルーミング?


いい天気~


絶妙の角度


大混雑


ピンク過ぎる肉球(笑)
スポンサーサイト
2013.04.18 / Top↑
Secret

