平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
娘と息子の担任の先生が共通だったりすると必ず言われる一言がある。

「ほんっと姉弟で仲いいですよね」

喧嘩するときもあるんだけど、総合的に見るとやっぱりかなりの仲良しだと思う。

今日も一緒にパフェを食べに行ってた。
息子のほうが、「姉ちゃん、姉ちゃん」って寄って行ってる感じかなぁ?

今日は家人4人で歩いて駅前のカラオケ店へ…

客観的に見たら、これもかなりレアな家族の画かもしれへん。

写真撮るの忘れて…自己嫌悪。
スポンサーサイト
2013.05.13 / Top↑
Secret

