平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
妹が企画提案してくれて、二度目の湯快リゾートへ行ってきました。

今回は石川県 片山津温泉です。
ところがね…集合のときからバスが予定時刻より遅れて到着。
その後も高速が工事のために渋滞しており、バスの運転手はかなりイライラ…
結局、昼食予定の山中グランドホテルには立ち寄らずに直行すると一方的に告げられ、
ヒレステーキ御前のランチは強制的にキャンセルになりました。
仕方なく、南条サービスエリアにて塩ラーメンの昼食です。




道中、巻きに巻いてホテルに到着したのは3時前。

「NEW MARUYA」

お~!二人なのにめちゃくちゃ広くてきれいなお部屋です。
畳が新しくていい匂いがします。




部屋は素敵なんだけどな~なぜかこの洗面所…
いろはにほへと、が壁一面に描いてあって不気味な雰囲気を醸し出してます。




一休みしてから、私たち姉妹が大好きな足湯へ…
温泉チョイスするときも必ずと言っていいくらい足湯があるかないかは重要ポイント(笑)






その②に続く…
スポンサーサイト
2013.05.24 / Top↑
Secret

