平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
二日目、鯛しゃぶ食べた後はレンタサイクルでサイクリングへ。
私たち、結構アクティブです。

柴山潟という湖のまわりを一時間ほどかけて一周してきました。

こんな景色や




こんな景色のところをひたすら走る。




カメさん…死んでました(合掌)




楽しい時間はあっという間。
二日間が瞬く間に過ぎました。
食事の支度も、家事からも解放され
本当にリフレッシュできました。

日々、私のストレス解消を心配してくれて
遊びの提案や企画をしてくれる妹…
いつもありがとう、本当に感謝してます。

二人旅は毎回いろんなことが起こっててんやわんやだけど
笑ってばかりの楽しい旅。

またこんな機会があることを祈って、日常へ戻ります。




キャンドルはバラの香り。
友禅で絵付けしたハンカチに、女将さんがくれたメッセージカード。

作品たち~!

湯快リゾート、万歳!

スポンサーサイト
2013.05.26 / Top↑
Secret

