平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
暑~~~~~~

げほ~~~~~~

昨日の夜、ホンマ暑かった。
扇風機つけたけど、何回も目が覚めたやん。

朝からピーカンやし、洗濯物ガンガンに干した。
それにしても、梅雨入りした途端雨が全然降りませんけど~!

降るべき時に降らないとまた後あといろんな問題でてくるでしょ?
野菜が高くなったりとか…そういうの困るから
必要な量の雨は降ってください。(誰にお願い?)

しかし、暑い。

昨日は他店舗応援で胃が痛くなったけど、
今日は暑さにやられそうな予感。

では仕事行ってきます。

2013.06.13 / Top↑
Secret

