平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
恒例 マロさまのブログ開催の手芸部文化祭です。

今回は新しい作品はこれだけ…
先日の妹との旅行で体験した友禅絵付け体験で作ったハンカチです。

友禅絵付けハンカチ

そして苦し紛れに取り出してきたのは
ずいぶん前に作った「ふち編みのドイリー」です。

一時、ちょっとハマったことがあってその時に作りました。

ふちあみのドイリー

そしてこれも、昔の作品…(苦笑)
デコミラーです。
夏っぽいかなぁ?って思ってね。

マロさま、これ見たら新作しょぼくて絶対毒いっぱい吐くだろうなぁ~・・・
まぁ、そんな毒を吐かれることも結構嬉しかったりする変態な私。


デコミラー
スポンサーサイト
2013.06.25 / Top↑
Secret

