平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
数量限定、先行販売の「ビッグリブサンド」食べました。

まずはこの大きさです・・・

ジャ~~~~~ン!!

長さは35センチ以上あります。
パティは3枚、ピクルス6枚、ソースもからしマヨネーズも三倍入ってます。

ビッグリブサンド ②

斜め横から…(笑)

ビッグリブサンド ①


正直なところ、大きいだけなんじゃないの?
って思っていたんですけど、食べてみてビックリ。

美味しい!

まず大きな変化としてパンですね。(バンズというのですけど)
以前のふわっとした軽いパンじゃなくて、噛み応えのあるしっかりとした質感。
パンから肉がはみ出してツルツルと滑って食べにくかった感のある以前のリブサンドと違って
パンと野菜、ソースと肉がちゃんと重なった状態で食べることが出来るので
食べやすいんです。

そしてテイクアウトで冷めてしまったにもかかわらず、美味しかったのが驚き。

我が家では3等分に切って子供たちと食べたのですが
しっかり満足感ありました!端っこまで肉もソースもちゃんとあります。
500円でこのボリュームはお得です。

水曜だけの特別メニューですので次は来週の水曜、また食べようかな。
2013.07.04 / Top↑
Secret

