平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑





息子が「海にいきたい」と言うので何年ぶりかの海水浴に行ってきた。


前日私は猫好きさんのビアガーデン会(次のエントリー)に参加してたので
帰ってからめちゃくちゃ慌ただしく準備、朝は4時半起きでもう大変。
5時半に何とか家を出発して、高速は使わずに一路日本海を目指す。

9時前には着いたから、空いてたし海の真ん前の駐車場に車停められてラッキー。
小さいころ、父がよく連れていってくれた京都の由良海岸は今もきれいでとても泳ぎやすいビーチでした。

子供らもとても喜んでくれたから親として夏の仕事一つ終わった~って感じ。

お疲れちゃん~!

2013.07.25 / Top↑
Secret

