平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
時間は前後しますが、先週土曜は「猫好き会@ビアガーデン」に初参加してきました。

ブログリンクさせていただいている 「ねこもすき。」 のさくらまま。さんが主催されて
猫が大好きなお友達が集まる会。

いつもはお昼の会なのだそうですが、今回初めて夜開催、そしてビアガーデン。

初参加は私だけなので、とても緊張しましたが
そこは、猫が好きというワードでつながっているだけに
みなさんいい人ばかり、気さくに話しかけてくださって一気にほぐれました。

場所は新しくなった阪急のビアガーデン。

え~っと、料理は…ごにょごにょ(口を濁す)
お酒も~ ごにょごにょ(苦笑)
座席が狭いなぁ~。

ま、猫について楽しく語り合うってことが目的なので
そこはさらっと流しましょう。

さくらまま。さん(のご友人)が作ってくださった参加メンバーの紹介冊子が
とってもかわいくて素敵なんですけど、顔と名前を覚えるのがとても苦手な私…
なかなか覚えられない(涙)

それでもかまわず、新参者の私にみなさんとても優しく接してくださり、
楽しい時間が過ごせました。

また次回も参加したいなぁ~って。

自分ちの子が可愛いです~!でもほかの家の子も可愛い~!
みんにゃ可愛い~!

猫会の翌日は早朝から海に行ったり、その後は疲れがなかなか取れず…
エントリーやごあいさつが遅れてすみません。

さくらまま。さん、他のみなさん、
ありがとうございました。
スポンサーサイト
2013.07.25 / Top↑
Secret

