平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
娘の入院が決まったり、地元も祭りがあったり、パートが忙しいので毎日てんてこ舞い。

健康が取り柄の私もさすがにバタンキューっていうか、
睡眠をひたすらとらないと体が持たない。

そんな中、今日帰ったら嬉しいお届け物が…

なんと「ねこもすき。」のさくらままさんからでした。

さくらままさんちの猫ちゃん、さくらさんのフェリシモのフィギュアを先日譲って頂いたのですが
そのさくらさんは、いつもお気に入りの食パンベッドに乗ってるんですよね。

そしたらさくらままさんのご友人がフィギュア用に食パンベッドを作られた。
それがいくつか余分にあるから欲しい人手を挙げて~!ってなって、
もちろん手を挙げました。

そしたら今日それが届いたんです。

でも食パンベッドにしては包みが大きい!
開けてみてビックリです、猫ちゃんのお菓子、さらにはひと用のゼリー菓子まで!

きゃ~~、ありがとうございます。

猫とお菓子

さっそく、食パンベッドにさくらさんフィギュアをオン!

さくらさんと食パンベッド


もう~さくらままさん、本当にありがとうございます。
このお礼は必ず…

その一足前には、暑さを吹き飛ばすさくらさんからの暑中見舞いも届いておりました。

私…しんどいなんて言ってちゃいかん!頑張らないと。
スポンサーサイト
2013.08.04 / Top↑
Secret

