平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
いや~、久しぶりですね。
娘は二週間で退院し、自宅にて生活改善の日々です。

宿題がたまりにたまっているのに、入院中も手つかずで
親としてはイライラしまくりです。

そんなとき、癒してくれるのがこの三姉妹(血はつながってませんけど…笑)


洗濯かごの中にはいってじゃれてるうちに寝落ちしたくるみ。

かご、かぶってる 

めったにみれない ねじれ寝 のこはく。

ねじれてる

テレビの前の定位置。
なぜかプレステを枕に爆睡のきなこ。

テレビのまえ


残暑お見舞い申し上げます。

そして豪雨被害の地方の皆様、お見舞い申し上げます。

もうこれ以上雨による被害が出ないことを祈ります。
2013.08.24 / Top↑
Secret

