平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑


篠山散策は、前日の夜…妹が買ってくれたガイドブックを見ながら
小物ショップと生地屋さんをピックアップしてました。

街を歩いているとこんな可愛い猫ちゃん発見!










お目当ての「ハクトヤ」さん。
めちゃくちゃいい感じのお店でした。
陶器や雑貨、手ぬぐいや手作りのバッグなどが店内にたくさん








もう一つ、「生地屋 日常」というお店にも行って買い物したのですが
ここでは写真を撮り忘れました。

お土産は、黒豆ケーキ、丹波のおかき、道の駅でたくさん仕入れた地元の野菜…

天気予報では雨だったんですけどね、私の晴れ女パワーが勝ったのかな?
二日目の篠山めぐりは何とか雨に遭わずに済みました。

お母さん、ありがとう。
妹も二日間の運転お疲れ様。

本当にあっという間の楽しい旅行でした。
いろんなことがあったけど、きっと大切な思い出になると思います。

また明日から頑張らないとね!



スポンサーサイト
2013.09.01 / Top↑
Secret

