平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
毎年一回の最大イベント…嵐コンサート。

年々すごい競争率になっていたのは承知の上で、一縷の望みをかけて応募しましたが
玉砕でした。

ふぇ~~~ん、今年は嵐さんに会えないんだ(涙)

と、しばらく凹んで日々を過ごしていたら
松本潤くん主演映画の舞台挨拶情報を知りました。

んなもん、5万人×3公演(京セラドーム)でさえ当たらないのに
800席×6回の舞台挨拶になんぞ当たるもんか!
と半ばヤケクソで応募しましたところ

「当選」

ひえ~~~!びっくり。

会えるの?潤くんに?あの映画館という狭い空間の中で?

ある意味 貴重!ひょっとしたら今までで一番近い距離かもしれない(笑)

早速、美容院に行ってきました(爆)

アラフィフになっても、心が躍ることってあるんだな。

しかし…私が髪を切ったことに気づいたのはダンナだけやった(苦笑)

スポンサーサイト
2013.10.12 / Top↑
Secret

