平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
娘の高校でPTA委員をしている関係で、社会見学に行ってきました。

今年は京都です。
お天気も良く…ってか時折暑いくらいの陽気でした。

まずは扇子の絵付け体験があったのですが、時間がかなり急ぎの状況だったので
写真を撮るのを忘れちゃいました。
後から作品をアップします。

その後鴨川沿いの豪華なレストランでのランチ。
「FUNATSURU」(鮒鶴)さんは、元旅館だったらしいですが
とても趣のある外観、そして内装も素敵~!景色も素晴らしい。
ですけど紅葉はまだまだでしたね。




このエレベーター…80年も動いているのだそうです。
エレベーターガールの店員さんが、手動で停止位置を調整します。




料理は、ついつい一口食べてしまってから慌てて写真を撮るという状態で…(苦笑)







鴨川見ながら、鴨を食す…






続きます。
スポンサーサイト
2013.10.31 / Top↑
Secret

