平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
iphoneに変えてから、操作を覚えるのに四苦八苦。
そしてゲームにハマったりしながら日々を過ごしているうちに
ブログが放置になって数週間…とうとうスポンサー広告が出る事態になってしまいました。
いかん、いかん。

誰も見て居なくても、ここを閉めることは考えていないですから(笑)

昨日の関西は初めての大雪でした。
こんな程度で大雪なんて言ったら雪国のひとに怒られますけど
それでも普段降らない地域からすれば一大事ですものね。

娘の高校は登校するなり休校になって帰ってくるし…(苦笑)
なんじゃくったらありゃしない。

そうそう、今朝
日本国中が歓喜に沸きました。

ソチオリンピック、男子フィギュア羽生くん金メダル。
おめでとう、本当におめでとう。
初めてのオリンピックで期待も重圧もあるなかで
凄い事です。

国旗を肩にかけて場内を一周して戻り、
その国旗をきちんと畳んで持っていたのが印象的。

漫画の主人公みたいな甘いお顔とスタイル。
線が細くてか弱いイメージだったけど随分とたくましくなってますね。(誰目線?)

日本に夢と希望をありがとう。
スポンサーサイト
2014.02.15 / Top↑
Secret

