平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
昨日、母と妹と一緒に岸和田にある「愛彩ランド」に行ってきました。

妹の運転でのドライブは私の癒し。
毎回珍道中になるけど、それもまた楽し…

事前に父がしっかり調べてくれた地図が威力を発揮し、
迷うことなく無事にたどりつけました。

車中、私はくだらないおしゃべりに花を咲かせていますが
慣れていない道を地図を頼りに運転する妹は神経を使っていますよね~疲れるはず。
それなのにいつも快くドライブに連れて行ってくれる妹に感謝です。

さてさて、愛彩ランドは地元のお野菜などを安く売っている市場。
わざわざ車で行ってたら安い野菜買っても意味ないじゃ~ん、って
それはもちろんそうなんだけど、行程のドライブも楽しんでいるわけなので
いいのです(笑)

今回の収穫はこちら。
(※白黒の毛玉は野菜ではありません…笑)
キャベツ、白菜、大根、ニンジン、じゃがいも、
たまねぎ、ほうれんそう、ミカン、抹茶玄米茶
コレ全部で1580円、安いでしょ~!

スポンサーサイト
2014.02.18 / Top↑
Secret

