平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
あちゃちゃ~!広告が出ちゃったよ。

随分ながいこと放置しちゃってました。
最近の私はほぼ毎日仕事、土日も入ったり…そして家でも忙しい。
ってか、疲れがたまっているので夜早く寝ないと朝起きられない…(苦笑)
さらに娘が卒業制作のためにパソコンを使うのでなかなかパソコンに触れない状況。

多分、こんな更新になっていくと思います。
lineではタイムラインに猫の写真とかあげていますので、
見たいなぁ~なんて思われるお友達がいらっしゃいましたら
lineのほうへアクセスしてくださいませ。

さてさて、新年度始まりまして恒例の家庭訪問でございますよ。
今日は朝から掃除、掃除~!

息子は中三だからこれが最後なんだよ、やっとやっと解放されるわ。

猫たちは元気です。
体重測定したら、きなこ4.2キロ、こはく3キロ、くるみ4キロでした。

こはく…細すぎ~!
スポンサーサイト
2014.04.23 / Top↑
Secret

