平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
於大阪シアタードラマシティ 6列25番

初観劇の興奮もまだ冷めやらぬうちに二度目の観劇♪
今日は3列目のど真ん中、開演前に席に着いた時点でもう心臓は張り裂けそうになった。
演劇はやっぱり前の席で観るに越したことはないなぁ・・・贅沢な望みだけれどいつか最前列で観れる日が来るといいなぁ~なんて。
さて、舞台・・・それはもう、言うに及ばず、すばらしい出来栄えでした。
カテコでマキューシオ役の鈴木豊さんがこちらを向いて手を振ってくださってるのを見つけ、嬉しくなってこちらも振り返したのだけれど、後で聞いた話では奥様が観劇されていたとのこと・・・あ、あれは奥様に対してお振りになったのだ!しかも投げキッスまで・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
あ~~~、バカバカ!恥ずかしいったらありゃしない!
というわけで、また明日もロミオに会えるんだ~~♪
スポンサーサイト
2005.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/17-6bebd3b2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。