平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
『すてきな奥さん』 めざして・・・買ってみました(笑)
というよりも、綴じ込みの『デューク更家さんのウォーキング』と付録についている『平野寿将さんの料理本』にひかれたのですが、なんとここで竜也くんの記事発見!です。

オクサマエンターティメントのコーナーで、リレー写真日記というのがあって
今月が藤原竜也さんだったのです。

フォトは竜也くんが写っているのでご自身が撮影されたものではないですが場所は楽屋かどこかの廊下でしょうか。
ウォーミングアップチューブを持ってパチリ。表情はまじめな感じで、黒いTシャツ姿です。で、ウォーミングアップチューブに関して直筆の文章(?)が掲載されているのですが、なんだかコレまでの竜也くんの文字と全然違う~~!
とっても綺麗~~~!読みやすい!
(すみません、失礼をお許しください!)
あまりに違う感じがしたので本当に竜也くんが書いたのか?と疑ってしまうほどですが、僕は~~という書き方だし、やっぱりご本人の直筆なのかなぁ~。
だって、ファンクラブ会報のメッセージと比べたら別人のよう・・・

もやもやとした気持ちが収まらないので出版社に電話して聞いてみました。
(聞くなよ!って?・・・笑)

出版社の方の返答・・・『はい、そう(直筆)だと思います。』
う~~ん、ちょっと頼りない感じだけどまぁそういうことで納得です。

☆Blogランキングに参加♪しています!
よろしければポチっと応援お願いいたします。
→人気blogランキングへ
私はすごく大きく取り上げて書いていますが、この記事・・・10センチ四方ほどの小さい白黒記事です。
そしてこの本は付録が付いている関係上、十字に紐がけされており立ち読みはたぶんできない構造だと思います。
書店によっては立ち読みできるのかもしれませんが、その辺をご注意くださいませ♪
スポンサーサイト
2005.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/231-f5dc6a05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。