FC2ブログ

平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
行ってまいりました。

朝7時半に家を出発して、ホテルに着いたのは2時。途中休憩を抜いても5時間のドライブです。(ちょこっと帰省ラッシュにつかまりました・・・)

2年に一度ダンナの会社からファミリー旅行が催されるので都合がつく限り参加しています。
今年の玉造温泉の旅館はお庭が自慢の素敵な宿でした。

会社の人と一緒で気遣いもあるだろう・・・と言われますが、それほど気になりません。
いつも楽しい大宴会が待っています。(今年の参加人数は500人弱)
子供たちもたくさんだし、みなさん優しいおじさん、おにいさんばかりで気楽に楽しめます。
ゲーム大会や、ビンゴもあって景品がいつも豪華なのにやっぱり今年ももらえませんでした(泣)ビンゴで景品って・・・ほとんどもらえたためしがない(笑)
でも、娘と二人何度も温泉に入ってお肌もプリプリになりました(喜)

翌日は、岡山県のジョイフルパークというこじんまりとした遊園地で遊びまくり・・・
ところがどうやら我が家の息子は雨男らしく、時折激しいにわか雨が。
(そういえばお泊り保育も雨で順延になったし)
ここで、竜也くんに関係するモノ発見!

竜の神水・・・です。

そんな感じで、今年の我が家の旅行は終わりました。
え?もう終わりかい!って?(笑)

いえいえ、とっても楽しい旅行でしたよ。
私は免許を持たない女なので、いつも運転を一人で頑張ってくれるダンナに感謝です。

☆Blogランキングに参加♪しています!
よろしければ1クリック応援お願いいたします。
→人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2005.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/236-e95f591c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。