FC2ブログ

平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
藤原竜也さんファンのお友達と語りあうとき、必ず登場すると言ってもいい竜也君のチャームポイント。(ほかにももっとありますよ~!でも、とりあえずってことで)
芸術的な長さと量を誇るまつげ・・・光の加減でその影をほほに落とすときのきれいなことといったら・・・(≧∇≦)キャー♪
 
そして八重歯・・・これは歯並びがよくないことの表れでダメという人もいるだろうけど(かくいう私もその一人) 竜也君に限ってはこれもまたよし、あばたもえくぼなんですねぇ。
唇の端っこが八重歯のせいでぷっくりと膨らんでいるのがかわいい。

言わずと知れた、素敵な声。
朗読やナレーション、吹き替えのお仕事も何度かされているけど、とにかく耳に・・・そして体に心地いい声。感情移入や声の使い分けが上手なのは言うまでもなく、普通に話す声が色っぽい。
さ、みなさん・・・また言いますよ~~~~(笑) (もういいって?! 笑 )
『猫の舌で内臓を愛撫されるような声』です、はい。

ところでこれらは共感していただける部分が多い素敵箇所だと思いますが、私のマニアックな好きポイントは実は『のど仏』なのです。

竜也くんの写真、映像を見るときに必ずチェックします。
どこがいいんだ?と聞かれても明確に答えられないのですが、とにかく好き・・・のど仏。
竜也くんのあのざらっとハスキーな声が発せられるたびにコロコロと動くのど仏が、なんともセクシーでたまらないのです。

あはは、これは多分誰にも共感してもらえないコアな意見なんだろうなぁ・・・

☆Blogランキングに参加♪しています!
よろしければ1クリック応援お願いいたします。
→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
2005.08.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/245-12291ed8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。