平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
息子の通う幼稚園は今日から一週間夏期保育です。
2学期からバス便が一便になったのでなんと朝7:37にバス停集合です。
幸いバス停は目の前なのでまだ楽ですが、7時に起こしていたのでは大騒ぎ!
もうちょっと早く起きないとダメです。
お弁当が始まったらつらいので母のほうも早起きのペースに変えていかないといけません。

長いお休みのあとでも元気に機嫌よくバスに乗って園に向かった息子。
彼は本当に親を心配させることがありません。
助かるけれど、無理していないのかな?と心配になることもあります。

娘は学校で男子にいじめられるらしいのですが、これはどの程度深刻なのか判断がつきかねます。好きの裏返しの意地悪なのか?違うのか・・・?

子供が無条件にかわいいのは3歳まで・・・大きくなるにつれていろんな悩みが出てくるものです。しっかりと子供の目の高さで彼らを見つめ、耳を傾け・・・時には包みこむ。

ちょっとだけ、初心に返った日でした。

☆Blogランキングに参加♪しています!
よろしければ1クリック応援お願いいたします。
→人気blogランキングへ

スポンサーサイト
2005.08.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/249-a6da57e7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。