FC2ブログ

平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
届きました~~!!!!  早速ページを開いてみると・・・

☆Blogランキングに参加♪しています!
よろしければ1クリック応援お願いいたします。
→人気blogランキングへ
『汗臭くて男くさいラテン系?藤原竜也が話題作で新境地に挑戦』というサブタイトルがついています。取材も文章もそして写真も女性の方でした。
インタビューはもちろん『天保十二年のシェイクスピア』のきじるしの王次役について・・・

『ハムレットというと悩める役のようですけど、今回は等身大の役。実は汗臭くて男っぽい、男があこがれる男の役・・・脚本も面白くて、自分がこの役をやれることがすごく嬉しかった。共演者の方には”まだまだ(男くさくない)と言われるんですが、これからどんどんはじけたいと思ってます。女性を抱きながらいきなり歌いだすシーンもあって、これまでの僕の芝居を観てくださっていた方は驚くかも・・・』とのこと。

今回話題の歌に関しては、
『ただ歌うだけでなくて、芝居の中で歌うので拍子がとりにくい、ダンスの稽古もあって忙しい』と言いながら楽しそうなんだそうです。

ほかには蜷川さんと対等に話せるようになったことは大きい、というような話で特筆すべき内容の話はありませんでした。

最後にテレビ番組を選ぶ視点も変わりつつあるそうで、
『サッカー以外に野球をよく見るようになった。前はまったく興味が無かったお笑い番組を見て面白いと感じたり・・・不思議ですけどね。』   と。

さて恒例のファッションチェックでぇ~~す。(今回は衣装協力と書いてあるので衣装です。)
白のタンクトップかTシャツ(何か模様があるようだがわからない)に黒のシャツ。
破けジーンズに、蛇革みたいなブーツを履いていらっしゃいます。ハードな感じですが似合ってると思います。
胡坐をかいて座り、右手をひざについて口元にやっているポーズですが、こちらを向いているのに無表情です。
私の好きなのど仏はちゃんと主張していたので、好きですけどね~この写真。

というわけで、一ページしか掲載がないとわかっていて790円出して手に入れたこの冊子・・・まぁちょっと高い買い物でしたが・・・こんな感じです。



スポンサーサイト
2005.08.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/259-f1d8e269
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。