平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
幼虫から大切に(?)育ててきたカブトムシちゃん10匹・・・
無事成虫になりました。
残念ながら1匹はすぐに死んでしまったので残り9匹。内訳はオス2匹とメス7匹です。
カブトムシは夜行性なので、夜中になると虫かごの中が騒がしいのなんのって(笑)見てみるとオス同士のバトル勃発!
ツノとツノをからませてうしろへ放り投げたりさながらリアルムシキング状態です。
今日の昼も珍しくバトルしていたので写真撮りました。

※苦手な方はご注意くださいませ。

ムシキング



7/5 夕飯


そして今日の夕飯です。
大好きなかつおのたたき、肉じゃが、焼きなす、もやしのおひたしです。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。


2007.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/750-b1ca4fe1
