平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
昨日ブログ訪問者のりょうさんが残してくださったコメントどおり、
いよいよ発表になりました。

舞台「身毒丸 復活」日本公演決定です。
(藤原竜也さんの公式サイトのニュースに情報が上がっています)

■「身毒丸 復活」■
2008年3月7日~4月10日 彩の国さいたま芸術劇場大ホール

すでに世田谷パブリックシアターではチラシも配布され始めているようなので関東地方のみなさま要チェックです。

作品が「身毒丸」、海外公演の後の凱旋公演、そして埼玉・・・と来れば俳優藤原竜也さんのルーツですよね。
これはもう感慨深い公演になることは間違いありません。
ワシントンまでは追いかけていけないけど、これはもう観るしかない!

ファイナルと銘打って公演した前回、今回はどういった名前になるのかな?といろいろ考えたりしていましたが

「身毒丸 復活」
なんだとか・・・

そうか、復活ね。まぁその辺に落ち着きましたか・・って感じだな。

ヴェニスの商人のチケットさえまだ確保できていないのに
すでにその次のチケットが・・・あぁ、もうまたチケット争奪が思いやられます。

でもでも、絶対にがんばるもんねぇ~~!!!


 ランキング参加中♪1クリックお願いします。

スポンサーサイト
2007.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/751-227837f2
