平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
昨夜の深夜に藤原竜也さんのファンクラブからメールがありました。
長渕剛さんが行った女性限定ライブ最終日にあの藤原竜也さんが来場し、
自ら大ファンという長渕さんと一緒に歌を歌ったのだそう。
このニュースが今朝のワイドショーで取りあげられるかも?との情報だったのですが
残念ながら長渕さんと竜也くんのツーショットは見られませんでした。
ところがへこんでいた私の気持ちを盛り返すうれしいニュースがもこりんさんのブログで紹介されていました!!!

記事はこちらから

キャー!!!「泣いちゃうかも知れないですけどいいですか?」なんて
大好きなアーティストの前では竜也くんもただのファンなんですねぇ。

その気持ちわかるわ・・・うん。

長渕さんに肩を抱いてもらって熱唱したのは「夏祭り」
中越典子さんとのハニカミデートでも車の中でこの曲を流していたっけ・・・
何を隠そう私は高校時代にフォークソング部に入っておりまして、
そのレパートリーはチャゲ&飛鳥や、長渕剛さんでありました。
もちろん夏祭りもそのひとつ。
フォークギターひとつで弾き語りできますよ!(だからなんやねん!)

フォークの王道っていうか、いい曲なんですよねぇ~昔の曲は。
(※最近の曲はあんまり知らなくてすみません)

長渕さん、どうぞこれからも藤原竜也さんをかわいがってあげてくださいね。
(って何者?笑)
はぁ~昨日の記者会見からテンション上がりっぱなしの私です。

ところでちょっと気になったっていうか素朴な疑問がひとつ。
このライブって女性限定だったのですよね?
それなのに、フジテレビのアナウンサーや藤原さんが客席に居てもよかったの?
関係者は(≧∇≦)b OKってことでしょうか?
それもまた手前勝手な話ですね、冷静に考えてみればね。
何のための女性限定なわけ?(苦笑)

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。




スポンサーサイト
2007.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/756-7fb25ea6
