平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
子供たちの通う小学校では毎年恒例の川遊びがあります。

今年も3回の予備日があったのに、結局出来ませんでした。
だって例年なら14~5センチほどの深さでせせらいでいる川なのに
今年はここ数週間の雨で増水してものすごい濁流になっているんです。
そういえばプール開きしてから2回しかプールにも入れていません。

まぁプールに入ったり水遊びしたくなるようなお天気も一切なかったのでそれも仕方ないのかなぁと思いますが、子供たちは淋しそう・・・

あぁ、もうそろそろ本当にお天気になってくれないですかねぇ?

洗濯モノや、お布団を乾燥機で乾かすのも限界です(涙)

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。



2007.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/763-21ecdf93
