平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
先日遊んだ脳内メーカーの新しいバージョンが ゆみさんのブログで紹介されていました。

脳内相性メーカー

さぁさぁ気になる占い結果は?

まずはハンドルネームでやってみたら・・・何やと~~?
竜也くんたら『無』の中に『恐』の一文字。私は『金』の中に『無』
あちゃちゃちゃ~~~悲惨な結果ですわ。

脳内相性1


気を取り直して今度は本名で占ってみる。
いや~ん、竜也くんは気になって想ってくれてるのに私はまったく無関心(苦笑)

脳内相性2


あかんあかん、ろくな結果が出ないやん。
最後の砦は名前だけ、かすかな期待を込めてやってみました。

が!

脳内相性3


あぅぅぅ~~~~~~~~~ダメだ、こりゃ。
ここまですれ違うと逆にスッパリあきらめられるわ(って何がや!)
でも竜也くんの方に初めて『愛』の文字が出たことが妙にうれしかったりして・・・笑(↑アホ)

コレかなり楽しく遊べます。みなさまもどうぞお試しあれ♪

ま、普通に彼やダンナさまと占うのがいいんだろうけどなぁ(苦笑)

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。



 

スポンサーサイト
2007.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/770-8fd9705c
