平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
ビリーズブートキャンプ入隊から一週間。
7日間集中プログラムを一通り終えました。

結果は、体重-2㎏ 体脂肪率変化なしでございました(苦笑)
私くらいの体重で2キロのマイナスなんてちょっと食事を抜けば軽く達成できるので、これが成果と思うのは調子よすぎるかな?

でも、自分ひとりで黙々とやるトレーニングと違って仲間が居るというのはなかなか励みになるものです。そして画面の中の仲間も苦しそうにしているのを見ると自分だけじゃないんだ・・・とちょっとうれしくなる。でも彼らの腹筋はすでに亀の裏側みたいにカクカクに割れてるんだよなぁ~(苦笑)

でもこれ、いいかもしれません。
これからも地道に続けて行こうかな?なんて思ったりしています(笑)

なんと言っても気持ちいいのは汗をかくこと!もともとそんなに汗かきでない私がここまで大量に汗を流すのは本当に久しぶりです。
汗と一緒に余分な老廃物も流れて出る感じで終わったあとのお風呂が爽快なんです。

そして・・・

ありました(笑)

「ヴィクトリ~~!!」

一応最後までやり遂げたので私も一緒にヴィクトリーをやりましたが、本当の意味でのヴィクトリーまではまだ遠い道のり。

がんばりますよ~!エイヤ~~~!

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。


スポンサーサイト
2007.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/777-d8fb5f34
