平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
昨日、友人から一枚のファックスが届きました。

舞台「身毒丸・復活」のファンクラブ先行発売のお知らせです。

えぇぇ~~!もう?早っ!

俳優藤原竜也のルーツですから、「身毒丸」をさい芸(さいたま芸術劇場)で観ることは竜也ファンにとっては特別の意味があります。
ですからなんとしてもこれは遠征したい!!!

ダンナに2008年3月の土曜に休みが取れるかメールで聞いてみました。
 
『鬼が笑うで・・・ほんま』

おっしゃるとおりでございます・・・(苦笑)

だけどね、しょうがないのよ。舞台の世界は予定が早いの。

とりあえず、多分大丈夫だろう・・・ということだったので、めでたく遠征決定です。
っていうか、ダンナの都合が悪くてもどうにかして遠征する手段を考えるつもりではいましたが(笑)

それにしてもね、『ヴェニスの商人』のチケットも一枚も手元にないのにすでに7ヶ月も先のチケットの争奪なのかよ~!
舞台俳優のファンは、つらいよ。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。


スポンサーサイト
2007.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/778-753f3089
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。