平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
先日、妹が遊びに来てくれました。

お土産はスイカ丸ごと一個と梅干
スイカは写真を撮るのを忘れてました・・・(苦笑)

梅干はこちら↓

梅干


ふんわりとやわらかくて甘酸っぱい梅干でした。
私は梅干大好きなのですが、こういう甘めの梅干も昔ながらの酸っぱいのもどちらも好きです。

もうひとつのお土産は『運玉』なるもの。
金色のたまごを水に浸けておくこと24~48時間でウンチが生まれるのです。
そのウンチの色によって何運に効くウンチかってことらしい(笑)

うひひ、楽しみです♪

運玉 その1


生まれました!はい、水色のウンチです。
水色のウンチは『集中力アップのウンチ』東の方向に置くといいのだそうです。

運玉 その2 誕生


完全に生まれてからさらに放置。こちらが完成品です。↓

運玉 その3 完成


なかなか楽しめました。今はテレビの上に飾ってありますがだんだんと水分が抜けてちょっと小さくなりました(笑)

妹よ、ありがとね~ん♪

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。


スポンサーサイト
2007.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/779-f1de3c47
