平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
娘の消しゴムコレクション・・・

マジマジと見てみたらなかなかこれが細かいところまでうまくできてるんですよ!
面白~~~~い。

↓動物シリーズ、いろいろ

消しゴム・動物


↓お料理シリーズ、いろいろ

消しゴム・お料理


↓スナックシリーズ、いろいろ

消しゴム・スナック類


これらの感心するところは、それぞれのパーツが全部分解できることなんですよ。たとえば、お弁当は中身が全部取り出せるし桜餅は葉っぱ、桜もち、あんこがバラバラになるんです(笑)
おもしろい~~~~!!!

スナックは名前を微妙に変えてあったりするんですよね。

私の子供のころにはこんなのなかったよな・・・なんて、思わず夢中で見入っちゃいました。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。




スポンサーサイト
2007.08.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/786-f3ea740b
