平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今年の夏はあまり蚊に刺されずにすみました。

うら若き乙女のころから(笑)蚊に刺されることに非常に警戒心の強い私。実家ではそんな私を気遣って夏には家中で蚊取り剤を焚いてくれています。もちろん、我が家でもキン○ョールとベ○プ、そして虫除けスプレーは必需品。
どこへ行くにも必ず玄関先で虫除けスプレー!
というものも、刺されると血が出るほど掻いてしまい必ずといっていいほど痕が残るんです。

そして先日・・・ふとしたきっかけで湧き上がった究極の選択。

「巨大な蚊に刺されること」
「ゴキブリが自分に向かって飛んでくること」

我慢できないのはどっち?


迷わず答えましたよ、ゴキブリのほうがマシだと(笑)

私にとってはそのくらい蚊は許せません。

お友達はかなり驚いていましたけどね・・・
やっぱりみなさんは蚊のほうがマシかしら?

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。




スポンサーサイト
2007.10.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/815-2befd9ea
