平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
気がつけば11月になりましたね~、いやいやそろそろ年賀状の季節です。
もう?ついこの前2007年の年賀状を作った気がするのになぁ~早いわ(苦笑)

11月1日は息子の8歳の誕生日でした。
いつものことながら、平穏無事に誕生日を迎えることが出来てうれしいです。
男の子なのに、末っ子だから要領がよくてよく気がついて、とてもやさしい気持ちを持った息子。
照れることをしないで「おかあちゃん、愛してるよ♪」と、ハグしてチューしてくれます。
いつまで続くかな?(笑)

お誕生日おめでとう♪この一年もたくさんのハッピーなことがありますように!

さて、先日娘の空手の昇級試験。
いよいよ級もあがって1級です。筆記もあるので、絶対に無理だろう・・・とタカをくくっていたら
なんと 『合格』

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

びっくりしました。

組手の練習では、娘よりもはるかにガタイのいい男の子相手に胸を貸さなきゃならない時もあるらしくしんどいこともあるようですが、

『○○(お友達の名前)は、いつもふざけてて注意してもきかへんから腹立つ!だから今度組手で当たったら一発やったるねん』

おぉ、頼もしいお言葉!そうそう、その調子よ。
相手は体も大きい男の子、手加減する必要もなし。ましてや組手のちゃんとした試合なんだから何の遠慮もなくやっつけちゃえばいいのです。

怖い気持ちがあるなら、それを吹き飛ばすだけの気合で向かわなければね。
この調子でがんばれ!12月には道場主催の大会があるよ~。

さぁさぁ、あと二ヶ月・・・今年をしっかりと締めくくれるように
日々の生活をがんばりましょ。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。


スポンサーサイト
2007.11.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/823-a06d7d4f
