平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
嵐くん主演の映画「黄色い涙」を見ました。

古きよき昭和、夢を追って生きる若者のほろ苦い青春物語・・・
ま、そんなところかな?
劇的に何か起こるわけでもない、淡々とした日常を重ね、
悲劇でも喜劇でもない平凡でありふれたラスト。(これ、批判じゃないです!)
でもね、見終わったあとにじ~んとくるようなそんな映画です。
犬童一心監督の映画はそういう作品が多いですね。

潤くんがあまりにもチョイ役で笑えました。

ニノは本当にいい味出してます。
以前「HEY HEY HEY」のチャンプに出演した際、小倉智昭さんが二宮くんを
「芝居をするとき自然体で、ちゃんと演技をしているんだけれどそれを自然に見せる人」
とおっしゃっていましたが、なるほど言い得てますね。

ナレーションも耳に心地よく響いて・・・
ん~~、じんわりと心が潤いました。

お?うるおってる・・・って、 潤ってるって書くのよね!いひひ。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。




スポンサーサイト
2007.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/826-78555ff5
