平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
またこのカテゴリでいいのかな~?なんて思いつつ・・・(笑)

我が家のリビングのテレビのチャンネル権はダンナだし、私は普段夜はテレビを見ないのですが
今さっきチラッと聞こえたナレーションの声「小栗旬・・・」
お~~!そうだった、かの情熱大陸初の前後編で放送されるという「小栗旬密着200日」じゃないですか。
前編は見なかったのですが、なんだかものすごい内容らしいので後編は見てみたいなぁと思っていたのです。

で、見ましたよ。ダンナと一緒に。

もう殺人的な超多忙スケジュールで仕事をこなしている小栗くんが楽屋でぽつりとつぶやいた一言。

「今日、松潤サーフィン行くって言ってたな」(うらやましげに)

え?そうなの~~~~?

潤くん、サーフィンやるんだ(無知)ってか、潤くんも忙しいはずなのに結構遊んでたりして(笑)

そんなわけで、こんなところに登場した潤くんの話・・・私のマツジュンアンテナ感度は良好~!ってことで(笑)ってそこかい!

それにしても小栗くんはありえないよ・・・あのスケジュール。
蜷川舞台の稽古開始4日前まで台詞が入っていない状態なのに、ちゃんとやってしまうところがすごすぎ。
稽古で台詞カミカミでも、蜷川さんも結構お優しい(笑)
無事幕を開けたカリギュラは大盛況のようで・・・旬くんはこれでまたひとつ評価を上げ階段を上ったわけですね。

アイドル並に人気ばかりが先行する現状に戸惑いながらも、きちんと自分を見つめる目を持ち浮き足立ったり調子に乗ることがないのはえらいです。
藤原竜也さん、小栗旬くん、松本潤くん

・・・ほぼ同世代。

このちょっとすごい男の子たち、やっぱり目が離せない存在ですね。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。



スポンサーサイト
2007.11.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/832-e9ac5ecb
