平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
今日は息子がお友達の女の子を連れてきて遊んでいます。

ゲームや、折り紙などをして遊んだ後・・・

息子「よ~し!次は音楽の時間。」といって、今お気に入りの嵐のCDをかけはじめました。

Aちゃん「何?これ」
息子「嵐やん!この曲はマツジュンがソロで歌ってる歌やねん、俺これ好きや~!」
Aちゃん「マツジュン?だれそれ。私こんなん聴きたくないし」

息子「ふ~ん、でも俺は聴きたいからこれ聴くの」

なんだかどこかで聞いた台詞ですが(笑)
思わずクスっと笑ってしまいました。

嵐の歌や、ダンスのかっこよさを熱く語る息子を冷ややかに突き放すAちゃんが面白いのなんのって。
でも息子も全然めげてない(笑)
まぁ、確かに小学校二年じゃ嵐とか知らなくても当然よね。
親が興味なかったら見ないかもしれないし。

ところで昨日ビデオラックの中に入れてあった嵐’s DVDをダンナに見つけられました。

「最近はこっちになったん?」

「え?いや・・・まぁ・・・その」(苦笑)

まぁね、嫁と子供たちが明けても暮れても嵐のCD聴きまくってりゃ
嫌でもわかるよね。
そろそろカミングアウトのタイミングかしら?

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。



スポンサーサイト
2007.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/833-f25b4d17
