平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
娘は11歳、そろそろ親離れなのかな?
もう、私ともお風呂に一緒に入らなくなりました。

親や家族よりも友達優先という状況が多くなって、友達と出かけることも増えました。

そんな娘ですが、最近は私の悩みなんかを相談すると
これが子供とは思えないくらい的確なアドバイスを返してくれるんです。
特に期待もせずにいたのですが、私が考え事をしていると
「どうかしたん?」と聞いてくるので
まぁとりあえず話してみるか・・・程度の気持ちで告白しました。

すると、これが案外ズバっといい返事を返してくれるんですよね。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。

おぉ大人になったんだなぁ~と思います。

同性で反発しあう・・・という時期もあるでしょうけどやはり娘っていいものですね。
これからもいろいろと相談に乗ってね!○○♪よろしく。

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。



スポンサーサイト
2007.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/835-47e6db69
