平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
俳優の松田翔太さんが夕食のおかずをめぐって妹と口論になり、
翔太さんが妹さんを突き飛ばして頭を打ち救急車で運ばれたのだそう。

幸い、怪我もなく大事には至らなかったとのことで何よりです。

そうねぇ~、兄弟喧嘩。
私は三人きょうだい(私、弟、妹)ですが、弟と妹とは一回り以上離れているため
彼らの思春期のころにはすでに嫁ぎ家を出ていましたので
一番多感な時期を一緒に過ごしておりません。
なので喧嘩をしたという思い出もないままですが、今それぞれが大人になり自立した関係の中でとてもいいきょうだい関係が築けているような気がしています。
先日、親類に不幸があったのですがそのときにも兄弟の絆の大切さを思い知る出来事があり、私たち三人兄妹はいつまでも仲良くやっていこうと心を新たにしたしだいです。

まぁね、松田さんのおうちにしてもごく普通のきょうだい関係だと思いますよ。
夕食のおかずが原因で喧嘩になるってこと自体かわいいじゃないですか。
それでちょっと弾みがついて妹を突き飛ばしたら、頭をぶつけちゃった・・・ってことですよね~きっと。
大事に至らなくて何よりです。
こんなことさえ、ニュースになるような芸能人ってほんと大変だなぁと思いました。


スポンサーサイト
2007.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/837-d2b69507
