平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
はぁ~~~~~(ため息)

今日、ごみを捨てて戻る途中我が家の植え込みのブロック塀に犬のオシッコ痕を発見しました。
大型犬だと思われます・・・大量。

これまでも頻繁にこういうことがあってそのたびに私はホースをつないで水洗いしているんです。
でも最近ちょっとチェックしていなかったらなんとブロック塀が変色しちゃってました。

ウチの町内では、深夜に犬を散歩させ子供が遊ぶ公園の砂場に糞尿させたりする人なども居て、犬を飼う人のマナーが本当に悪いので閉口します。
第一、毎日の散歩で人様の家の塀に決まってオシッコするのを平気で放っているということ自体信じられません。
もちろんちゃんとマナーを守って散歩させている方が大勢だとは思いますが・・・こういう人間が居ることも事実。

何で私がよその犬がした糞尿の始末をしなくちゃいけないんだよ!

いい加減にしろ~~~! はぁはぁゼイゼイ・・・

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。
2007.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/841-c7688be3
