平凡な主婦のお気楽な日常と猫のきなこ&こはく&くるみの話あれこれ。

--.--.-- / Top↑
寒くなって、お布団の中でまどろむ時間がいとしく感じられる今日この頃・・・

やってしまいました・・・





大寝坊!

起きたらなんと8時20分!!!
娘に起こされました。

「おかあちゃん・・・学校遅刻する」

きゃぁ~~~!

さ、それからの10分はVTR三倍速再生のごとく人間の出来うる最高のスピードで
ロールパンにピーナツクリームをはさみ、家の前の自販機でダンナ用の缶コーヒーを買い、子供たちのしたくを手伝いながら口の中にパンを押し込む・・・(笑)

何とか、8時26分ごろに子供たちを送り出して終了。
我が家から学校までは直線距離で50メートル・・・一分かかりません。
なので何とか間に合いました。

そしてダンナも、いつも家を出る時間8時35分には送り出すことが出来てよかったです。

本当に、平に平に平謝り・・・みんな、ごめんなさい。

明日から、ちゃんと起きます。(むなしい決意・・・そしてみなぎる不安)

 ランキング参加中♪1クリックお願いします。

2007.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kicchi0417.blog22.fc2.com/tb.php/844-9d6bc609
